海と洞窟と餅 ~後編~

 26, 2011 23:25
9月1~3日の全員が全員それぞれ楽しむ2泊3日のお遊びの後編!

P1470238.jpg


今思い返したらもうなんか懐かしいなぁ(´ω`)

後編は洞窟の中から~
巨乳からちょっと進むときれいなフローストーンがあったので立ち止まって観察タイム。
P1470060.jpg



これに登って
「来ない?(・∀・)」
って二人に言ったけど二人とも来なかった…

しょうがないから一人で観賞!
IMG_0783.jpg






こっから先も地下河川の中をザブザブ進む。
P1470075.jpg



外の暑さとうってかわってとっても涼しい!

最初二人は冷たすぎて足が痛い痛いとのたまっておられた。


P1470085_20111024003419.jpg




けど川遊びもそうだけど、こういうのって慣れたらそうでもなくなるよね。


慣れたあたりでたまに深くて天井が低いプチ難所みたいなところがあらわれる。

P1470111.jpg


だから半ズボン履いてきなよって言ったんだよm9(^Д^)プギャー




実は俺はここに過去二回来たことがあったんだけど、今回はこれまでと違って一部がチューブ状LEDでかっこよくライトアップされてた。
P1470125.jpg




つか途中のライトも全部LEDに変わってたし、さりげなくハイテク化してた。


そんな感じで奥のライトが無くなるところのちょっと先まで行って
P1470107.jpg


引き返した。


帰りがけ、ここからこっそり変な道通って先回りして驚かそうとしたけど
P1470152_20111024003643.jpg

俺が変なことしようとしてるのにバッチリ気づかれてて失敗した…(´;ω;`)



んで出洞~!
P1470168_20111024003643.jpg

お疲れさまでした!!\(^o^)/

二人とも初洞窟はどうだっただろうか。

もし楽しかったなら探検部入れよ!!!!!(・∀・)



さて疲れたかもしれないけどこっから駐車場までの道は結構な急勾配で、
IMG_0892.jpg



運動不足の人達にはなかなかきつい\(^o^)/プギャー

「ハァヒィ…」



ヒィヒィ言ってるみきばぁさんの横を颯爽と駆け抜ける子供心を忘れないかよさん。
みきばあさん


P1470201.jpg

みんな同い年なのに…(´・∀・`)


みきさん運動しようぜ!!\(^o^)/笑



帰りの車からは平尾台の草原がよく見える。
IMG_0796.jpg








かよさんは翌日も休みだったけど、俺は次の日からゼミ旅行だったし、みきさんも翌日仕事だったんでこのまま車で博多駅まで送って解散することになってた。

ということで博多駅へ。


駐車場に着いてもまだかよさんは寝てた。
P1470224.jpg

寝てるやつが悪いよね(・∀・)

ってことで二人で起きるまで写真を撮ったりしてたけど


起きなかった(||゚皿゚)


おきない


って二人とも思ったけど大人の判断でやめておいた。

えらい!俺らえらい!



電車の時間までまだあったので3人でマック食ってたら先輩から電話があった。










「あぁ、木村、明日からのゼミ旅行な、

               台風で中止になったぞ」




なんだってぇ!?




なんてこったい!! これはもう明日まで遊ぶしかないじゃないか!

ということでこの後ネカフェ行って翌日は太宰府天満宮で遊んだ。


ちなみに俺はネカフェでほとんど寝てしまってた。
だから俺はネカフェって言うより寝カフェだった。





翌朝、
バイクで太宰府天満宮行ってたら途中で雨降ってきてビチョビチョになってしまった。
P1470262.jpg


まぁ台風接近中だったしね…



確か京都にも天満宮あるけど、
「こっちが本場の天満宮だぜ!!」
って太宰府自慢してやった。
P1470266.jpg





んで太宰府天満宮名物"梅ヶ枝餅"をご賞味頂いた。
P1470283.jpg



うめぇうめぇ!と言ってくれた。よかったよかった。


ちなみに俺は4個食った。ちょっと多すぎた…






この後博多駅まで送ってお土産買って、

最後は前回もやった"嘘泣き"をお互いやってバイバイした。
P1470293.jpg




楽しかったなぁ(´ω`)


今回はみきさんが忙しくて全部は3人で遊べなかったけど
また3人で遊びましょう(´^∀^`)

P1470295.jpg

COMMENT 6

ぴよ  2011, 10. 26 [Wed] 23:56

うめぇ!うめぇ!なんて言ってねえ!!!
おいしゅうございます。オホホ
やろ?o(^ω^)o 違


洞窟(?)おもしろかったぜ!(゜∀゜)笑

Edit | Reply | 

きむら  2011, 10. 27 [Thu] 00:35

え…?そうだっけ…?(;・`д・´)
「うめぇうめぇwwこりゃうめぇwwwフヒヒwww」
とか言ってなかったっけ・・・?(;´_`;) 笑

洞窟になんて?ついてんだww
じゃあもう探検部に入部決定だな\(^o^)/笑

Edit | Reply | 

Nemateleotris magnifica  2011, 10. 27 [Thu] 17:51

悔しいのうwww

俺は今あの時電話をしたことを猛烈に後悔している。

ばwくwはwつwしwろw

Edit | Reply | 

きむら  2011, 10. 28 [Fri] 01:33

ハタタテハゼってきれいなんですね!! 僕は今日初めて知りましたが…

いやホントもう、
どう考えてもあの電話のおかげでした。本当にありがとうございました\(^o^)/笑

でも爆発要素はないです…(´・∀・`)

Edit | Reply | 

pp  2011, 11. 05 [Sat] 23:57

見れたwww

Edit | Reply | 

きむら  2011, 11. 06 [Sun] 00:10

やっとかよwww 最初からパソコンで見てればよかったのに(´・∀・`)w

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?