靴を履こうとしたら

 05, 2011 22:24
今日は徹夜して、朝飯食って、さあ学校だって靴履こうとしたら、履こうとしてたブーツに

DSC01560.jpg


緑色の何かが… 最初でかいバッタかなんかかと思ったけど


よく見たら
DSC01561.jpg


カマキリだった。


俺小さいころからカマキリ好きで、ちょっと久々に見たからニヤニヤしながら写真撮った。


でもこいつなんか、今まで見たカマキリより断然ビビリで、ちょっとカメラ近づけたらブーツの下に隠れようとしてた。
DSC01562.jpg


ビビってるのはわかったけど写真撮りたかったから靴ひっくり返して撮った。
DSC01564.jpg





んで撮ってたらすんげぇメンチ切られた。
DSC01565.jpg
「な、何撮っとんのやワレェェェェエ!!!!」


さすがカマキリ。ビビリ野郎でも最後のプライドは忘れない。

やっぱカマキリいいな。



さて週末はどこに行こう

COMMENT 3

とく  2011, 10. 06 [Thu] 00:25

そうだねぇ(o^^o)
週末はどこに行きましょうか!?

Edit | Reply | 

みきてぃ  2011, 10. 06 [Thu] 10:45

やほ

mixiからきたょ♪久しぶり(^w^)

カマキリ私も好き★(≧ε≦)
あんなに目が合う昆虫ていないよねってくらいガン見してくるよねwww

Edit | Reply | 

きむら  2011, 10. 06 [Thu] 21:44

>とくさん
いいねぇw んじゃあ3人で平尾台の洞窟行こうぜwww

>みきてぃ
お久しぶりー!!\(^o^)/

確かに言われてみればカマキリって他の虫と違ってマジがん見してくるよねw
顔動かしたらヤツも顔動かす感じだよね(笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?