俺は紳士じゃなかった

 03, 2011 23:59
今日研究室にタイからの留学生の女の子が来た。学年はM1で俺と同い年のPINちゃん。上様がチューターしてくれてた。

国際交流はあんまりしたことないけど仲良くなろうと色々話してたら上様が俺を紹介してくれた。
「彼はね、変態だよ(・∀・)」

ちょwwww おまwwww

HENTAIは世界で通じる言葉になってんだぞ!!!俺の第一印象がHENTAIになっちまうだろ!!!ヽ(`Д´)ノ

俺自称紳士なのにどいうことなの…





あ、今ちょっとHENTAIってグーグルで画像検索してみたらすごいことになった。
一面肌色だ…(/////)
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?