ふくおかおんがくだらけ

 02, 2011 23:59
今日は朝から天神周辺が音楽だらけになってた。

行こうと思ってなくても偶然毎年足を運んでる、ミュージックシティ天神が今日だったわけ。

これがキャナルの様子。
キャナルはミュージックシティじゃなくてもちょこちょこここでライブやってるけどね。
DSC01507.jpg

前はここでJazzin' Parkがライブしててマジテンションあがった。


んで上で用事済ませて下に降りるとこんなのがいた。
DSC01510.jpg

最初
「何だあの変態黄色野郎は?!」
ってマジで人間かと思ってだまされたけどコレ人形ね。びっくりした。


ハロウィンだからねぇ。そっかそっか。
DSC01512.jpg



間近でみたらこんなだった。後ろにはかぼちゃの木が。
DSC01535.jpg



天神中央公園でもライブやってた。毎年恒例だね。
DSC01536.jpg



ドナルドがイルー!
DSC01537.jpg


相変わらずなんか胡散臭い。


んで帰りがけにタワレコ寄ってCD二枚買った。
写真上の二枚。
DSC01544.jpg


最近はyoutubeやらニコニコ動画で音楽聞けるからCD全然買わなくなってたんだけど、試聴したら これもう買うしかねぇじゃん・・ って感じだったんで二枚も買ってしまった。金ェ…
ちなみにindigo jam unitと沖野修也のCD。つってもまぁみんな知らないよな…(´゚д゚`)

んで下のCDはラジオで聞いてかっこよくてちょっと前に買ってしまったSOIL&"PIMP"SESSIONSのCD。
すげぇかっけぇよマジで。


あぁもう音楽最高…


んでまぁタワレコでCD買って家に帰ったんだけど、電車内でツイッター見てたらそん時友達がタワレコのすぐ近くに居たみたいなんで「そんな近くにいたのか!w(゜o゜)w 俺もすぐ近くにいたよ!」みたいにツイッターでつぶやいた。
太宰府の家に帰宅してもう一度ツイッター見ると
「じゃあ今からライブ行こうぜ\(^o^)/ 他の子もくるよ\(^o^)/」
ってね…
チクショウもう帰ったよ!!(´;ω;`)
超もったいないことした……。

俺もリア充っぽいことしたかったのに…(´;ω;`)


悔しいから犬の散歩に行った。おしまい。

COMMENT 4

nishinva  2011, 10. 03 [Mon] 11:40

楽しかった(*´∇`*)来ればよかったのに(*´∇`*)

Edit | Reply | 

きむら  2011, 10. 03 [Mon] 11:44

行きたかったけどさぁぁ(´;ω;`)
ミュージックシティって年一回だからもしかしたらもう…(゜皿゜||)

あ、でもキャナルシティでも無料ライブよくやってるから今度行こうぜ〜\(^o^)/

Edit | Reply | 

かわぐち  2011, 10. 03 [Mon] 20:52

楽しかった(*´▽`*)来れば良かったのに(*´▽`*)

Edit | Reply | 

きむら  2011, 10. 04 [Tue] 00:14

い 行きたかったけどさぁぁぁぁ…!(´;ω;`)
マジ行きたかったけどさぁぁぁ…(´;ω;`)チクショウチクショウ!!

今度からツイッターを1分ごとに見とかなきゃいけないな…!ヽ(`Д´)ノ 笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?