ぶらりバイクコースターの旅

 29, 2011 21:30
今日は、つかさっきりゅうだい乗せてバイクで太宰府まで来た。

理由は今俺が勤めてる塾の塾長の娘さんのセンター物理を強化してもらうため。


受験で生物化学だった俺は化学教えられるけど物理は教えられないからねぇ…

そこで塾講ベテランのりゅうだいさんに来てもらったというわけ。年末までっぽい。


今回は初回だし俺がバイクで塾まで連れて来て今後のための道案内やら紹介やらした。

んで実は同期の森林メンバーをこんな長距離乗せたのは初めてだった。


怖がるかなぁって思ったんだけど 全然怖がらないでむしろ楽しんでらっしゃったから普段通り運転できて楽だった。
俺なら絶対ビビりあがってたところだなぁ…


高いところあんなに怖がるくせにスピードは得意なんだな。今後時間が合う時は塾まで送ろうじゃないか!


ちゅーわけで年末かそんくらいまで九大志望の女の子を二人がかりで教えることになった。
ちなみにこの子結構かわいいし素直でとてもいい子である。
九大受かったら是非探検部に入って頂きたいところだね!!!(´・∀・`)

さて文字だけじゃあれだから冬の九重を登山した時のうちの犬(ポロ)の写真でも貼って今日はお別れ。ばいばい\(^o^)/
P1290716.jpg
スポンサーサイト

COMMENT 2

かわぐち  2011, 10. 01 [Sat] 14:50

ばいくこわい
いぬわしゃわしゃしたいいぬ

Edit | Reply | 

kim  2011, 10. 01 [Sat] 18:11

ばいくこわくない!のってみたらわかる!ひゃくにんのってもだいじょうぶ!
いぬわしゃわしゃしたいけど うちのいぬわしゃわしゃすると てがくさいくさい・・・

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?