半額のエビと半額のトマト

 17, 2011 21:12
なんかmixiの方々がちょくちょく料理記事をかかれてるので俺もそういうの書いてニヤニヤしたくなった。

昔は俺もそういう記事ちょくちょく書いてたんだぞ!!ヽ(`Д´)ノ


さて、
まずは材料調達ってことでバイクで明治屋ってスーパーまで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン


食材やら何やらたくさん買ってバイクに載せて家まで⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

んで前々から思ってたんだけどさ、

P1110012.jpg

このバイクの後ろに生活感丸出しのスーパーの袋がどっさり載ってるのって 傍からみたらどう見えるんだろ?w

少なくともかっこよくはないよな!ウッヒョォ


まぁいいや そんで色々買いこんで

いつも通りネットで色々レシピ漁ってよさそうなのを適当に組み合わせて


完成~!
P1470837.jpg


チキンサラダっぽいのと初チャレンジのエビチリ。

左のチキンサラダは食いかけ。



んで食ったんだけど、食いながらエビチリにレタス入れたらうまいみたいなの思い出したんで

食うの中断して最近高いレタスをバッサバサ切って


投入!
P1470854.jpg

盛り方汚ねぇwww さすが俺。男っぽいね!ウン!!


味はチキンサラダの方がいい感じ。エビチリはなんか若干固い感じだし味が染みてなかった。
やっぱレシピ通りエビをタレに漬け置いておくべきだったのか… 時間なかったしめんどくさかったんだよ…



んで今手がエビとニンニクくさい。
スポンサーサイト

COMMENT 2

pp  2011, 09. 17 [Sat] 23:31

スーパーの袋をそんなする趣味あったんか><www

上の写真の料理はんまそーだb
下は・・・www

Edit | Reply | 

きむら  2011, 09. 17 [Sat] 23:44

ppって最初誰かと思ったやんかw笑

スーパーの袋をどうこうっていうかスーパーで買い物したものをバイクの後ろに載せてるってことだよ?w

料理は上より下の方がレタスたくさん食べれて幸せなんだぜ!!(・∀・)笑

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?