猫と釣り

 06, 2011 01:25
また釣り行ってきたよ。

今度はにしはらと二人きりさ(*ノェノ)キャー


ハァなんで女の子こねぇんだよ…('A`)

P1470308.jpg
今日は朝から学校来たんだけど

P1470297.jpg

3号館の扉のガラス割れてたぞ。

なんで?台風?

ちなみに昼には直ってた。スゲェ


昼は先週から約束してたみんなと飯食うために待ち合わせ。
P1470300.jpg




俺とにしはら以外みんな遅刻!まったくやれやれ!
P1470301.jpg


飯食ったら

バイクで釣り餌飼いに行ったり、16GBのUSBメモリ買ったり、その途中で白バイに捕まりそうになったりしながら準備して…


海にGO!(車で)
P1470304.jpg


超いい天気。最高。みんな来りゃよかったのにさ…


ちなみにここに車停めた。
P1470307.jpg
「のりゆき かず」
いろんな落書き見てきたけど、男同士のこういうラブラブな落書きは初めてって言うか…




こんな写真とってたらにしはらが早速一匹。

フグGet!!
P1470312.jpg


続いてチビカサゴGet!!
P1470318.jpg



二匹揃って「ンガァ」
P1470319.jpg


ちなみにカサゴってマジめちゃくちゃうまいです。





にしはらさん、またフグGet!! 今度はちょっとでかい。食えないけど。
P1470323.jpg



俺もフグGet!! 小さいけど膨らんだチビフグはキーホルダーみたいでかわいい。
P1470327.jpg

P1470331.jpg



この後またにしはらさんがカサゴを釣りあげられておりました。
うまいけど、小さいからどうしようとか話してたら



それを聞いてた漁港の住人。
P1470321.jpg



ここはホント猫が多かった。



ということでにしはらさんは猫においしいカサゴをプレゼントしてました。
ねこざかな




魚をあげたんだからぁ と猫を撮影するにしはらさんと うまそうなもん食ってる同僚を見てやってきたこげ茶の猫
P1470333.jpg



こげ茶猫、ちょっとくれよとにじり寄る
P1470336.jpg



が、
P1470347.jpg
「ごちそうさまでした」




結局食えずじまい。
P1470348.jpg




今度は俺がカサゴを釣ったので
P1470356.jpg
「俺はカサゴを釣ったぞ ジョジョー!!」




車の下にいるあいつらにあげようかと。
P1470353.jpg



どっちが取るかなって その辺にポイっと魚を投げると
P1470357.jpg



またこいつが魚奪取。こげ茶より身体小さいのにすごいね。こげ茶弱いのかね?
P1470359.jpg




また食えずじまいでふてくされるこげ茶。
P1470360.jpg





一方その頃にしはらさんは、



根掛かりしてました\(^o^)/プギャー
P1470365.jpg




散々プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━ !!!!!!! したけど


この後俺も5回以上根掛かりしたよ…





日も暮れかけた頃、
P1470367.jpg




ウニGet!!
P1470370.jpg


前回のヒトデに引き続き人生初。

つかおかしいだろヒトデにしろウニにしろ… なんで釣れるんだよ…
P1470375.jpg




にしはらは場所を変えて釣ってました。
P1470381.jpg




この後さらに二人で防波堤の端まで移動。
P1470389.jpg



ここでブラクリ垂れてたらまた根掛かりしたんだけど、なんとかブラクリ回収!

やったぜ!と思ってブラクリ見てみたら
P1470394.jpg


ハリが折れてた。 つ、つかえねー!!!



ブラクリ5つも海の底にひっかけてしまったので写真撮影タイム。


今日は月がすげぇ綺麗だったんでね。夜景と一緒にパシャッ
P1470398.jpg




月の光で一分間露光してにしはらさんを撮影。
P1470400.jpg



にしはらさんが超高速で動いてるみたいに見える…!!



30秒露光して自分も撮ってみたら30秒不動だと結構キレイに写った。
P1470405.jpg




チャカチャカ写真撮ったら結構いい時間になってたので帰ることに。


最初ちょっとにしはらに運転してもらった。


19年前に作られたマニュアルのハイエースは運転しづらいんだぜ。
P1470414.jpg



箱崎に戻ったらビックリドンキーで飯食って解散!

にしはらのマヨネーズ嫌いを初めて知った。 俺超マヨネーズ好きなのに…


あ、解散前に部車の前でにしはらとだべってたらまた探検部部長がきやがった。
P1470419.jpg
「またお前か!」



なにこいつ、俺らが帰ってきたのがわかるの?ちょっと怖いんだけど…!!





釣りは前より釣れたし楽しかった。


来週は無理になったけど、再来週にでもみんなで行こうぜ。

んじゃおやすみ。

P1470362.jpg

COMMENT 4

nishinva  2011, 09. 06 [Tue] 19:05

こう見るとオレアホだなぁw

また行こうず!!

Edit | Reply | 

kim  2011, 09. 06 [Tue] 23:12

いやぁ 最高の笑顔だったぜ!(・∀・)

また再来週鹿児島行く前に俺はいきてぇええ!!!笑

Edit | Reply | 

かわぐち  2011, 09. 12 [Mon] 12:28

たのしそう!!ねこ!ねこ!ねこ!!
今度はいきたいです(*^^*)

Edit | Reply | 

きむら  2011, 09. 13 [Tue] 21:00

SoftBankの電波がウンコな合宿地より

楽しかったぜ〜!港の雰囲気よかったしね(´^∀^`) 来週あたり行けたら行きませう!\(^o^)/

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?