とっとこハム野郎

 26, 2011 14:51
タイトルは著作権に触れないギリギリを意識しました。これなら大丈夫でしょう。

さて、ハムスターなんですが、一週間ちょい前から我が家に来ております。


こいつは弟のハムスターなんですが、弟が「中国に留学してる彼女に会いに行く旅」を敢行しやがったのでその間預かることになったんです。

弟は俺と違って高級リア充でね… Jazz研に入ってるあいつのコンサート見に行ったらすごくかわいい子がいたから
「あの子かわいいなwwウヒヒ」
ってにわかにテンション上げてたら
「あぁ・・あの先輩、俺が今の彼女と秘密で付き合ってる時に告白してくれた人なんよ」
とか言いやがったので俺は
「お…おぉそうか… そうかそうか… そりゃあもう、で…
とか言うしかなかったとかいうことがあるくらいね… もうね…

そんなヤツのハムスターなんですが、まぁ言うまでもなく超かわいくてね。
写真たくさん撮ったよ。

ほれ

ペーパー芯

手の上3

巣作り1

巣作り2

ハムスターのわけわからん行動ってマジかわいいよな!ちり紙やったら一生懸命持って帰って巣作ってるしさぁ
愛らしい…ハァハァ


ちなみにこいつかわいい顔して♂です。

これまでハムスターも犬もみんな♀ばっかだったので♂のペットは初めてです。

でもまぁ、先輩が何かの本を見て合宿中
「うむ、やっぱりあんなかわいい子が女の子なはずながい!!」
とかキリッとした顔で言ってたし、♂だからこそかわいいんでしょう。


名前はフウ太らしいです。

うーんいいな。ふわふわでやわらかい。
スポンサーサイト

COMMENT 2

つぅ  2011, 08. 26 [Fri] 21:37

ハムスターは、アレだろ…

カラッポの頬袋をふにふにと突っつくのがだな…はぁはぁ…。

Edit | Reply | 

kim  2011, 08. 29 [Mon] 02:29

あっぁ いいね!
でもほお袋いっぱいに食い物詰めた姿も好きなんだ…ハァハァ

Edit | Reply | 

WHAT'S NEW?