岩屋鍾乳洞

 02, 2009 19:11
今日は部に岩屋鍾乳洞調査に向けての計画書(プロトタイプ)をもって行きましたよ。
ついでに今まで採取した鉱物のうち、青色、赤色、純白、灰色の方解石と尾平のまりも水晶や水晶山のノーマル水晶を持っていきました。

石を見るとみんな結構「ほほぉ」みたいな反応してくれたからよかった。

しかし、 そのうち一人が細い水晶を鼻の穴に中にぶち込むという暴挙をやってくれやがりました。ワーイ きったねー(つд`)泣


それはそうと、ネットで調べてみる限り、ここ20年ほど誰も入った記録のない岩屋第三鍾乳洞、入り口を見るとちょっと崩落しそうだったのでドキドキです。入ったらここでも簡単な報告文書こうかな。
スポンサーサイト

COMMENT 0

WHAT'S NEW?