卒論発表後の

 06, 2012 19:00
卒論発表の翌々日からの色々。


ひょーし

バイクタクシー

 05, 2012 19:00
2月17日、M浦先輩を箱崎から佐賀の基山までバイクで送った!

分厚い防寒着着た左が俺でなんだか軽装の右が先輩だ!先輩の背が高いだけで俺がチビってわけじゃないぜ!!!
DSC08940_20120403211217.jpg

んで先輩んちまで30分で行けた! おうおう!

先輩は
「スピードだけ聞いてたから危ないと思ってたけど、安全だな。もう木村に危ない運転するなとか言うのやめるわ」

とおっしゃってくれた!

ふふふ どうだ 俺の運転は素晴らしいだろう!




まぁただそんだけだ!


なんでこんな記事載せたかって、とりあえず更新するためだよ!\(^o^)/

雪 きれい時々こわい

 04, 2012 19:00
ちょっとした雪の話二つ。

DSC08972_20120404004654.jpg

バイク色々

 03, 2012 23:10
ここ数ヶ月バイクをちょこちょこいじってたんで書いとくよ!


DSC08719_20120405195351.jpg

百万ドルのなんとか

 02, 2012 21:30
アウトドア系の記事ばっかだからたまには別な感じで。

去年の12月15日、紙組な人たち4人で長崎の学会に行ってきた。

P1480989_20120109223554.jpg


実はこの記事、一月に書いてたんだけど、わけあって公開してなかったから今更こうかいするよ!!\(^o^)/

WHAT'S NEW?