夏の鹿児島旅行♪前編

 31, 2011 21:58
超今更だけど、夏行った旅行の記録を書くぜー!

DSC00996_20111204004157.jpg

果たしてこの記事は年内に書きあげることができるのか?!


俺はできないと思うぜ!!!

めりぃ くりすます

 26, 2011 23:21
たくさん写真載せて気合い入れて記事書くぞ!

って思ってたら写真だけ溜まって時間作れずに一向に記事が書けない。

今年終わるまでに今年の出来事は書いときたいんだけども いやはや




さて、今日は26日、てことは昨日はクリスマスだった。


昨日朝、頑張って直したバイクが誰かに壊されてぐっちゃぐちゃになってる



夢を見た。



クリスマスの朝の夢。


二度寝した。



なんか、知り合いとかその他大勢が九大のどっかの部屋で授業受けてたんだけど、遅れて教室に入った俺は服を着るのを忘れてて全裸だった。
一糸まとわぬ全裸。



全裸であることに ハッ っと気づいて、
すぐ手で股間押さえて急いでパンツ置いた場所まで走ってった。

恥ずかしさ超越してこの世の終わりって気持ちだった。


このパターンの夢結構良く見るんだけど どういうことなの。教えてフロイトさん。



そんなクリスマスの朝。 ヤレヤレ

今日あったこと

 04, 2011 23:59
今日は夏の遊びのこととか、最近の遊びのこととか書こうとおもったんだけど、

いつもどおり写真が多すぎてとてもまとめて書けそうになかったから使う写真だけチョイスして6記事下書きにした。

んでせっかくだから今日あったことを。


今日は佐賀のばあちゃんち行ってきた。ただ行ってきた。

んで帰りに明太子屋さんに寄ってエンチさんにみかんのお礼の明太子をお手紙添えて送ってきた。フフフ!GJ俺!


あと今日は久々に従兄弟(高3と中2)に会った。


高3の従兄弟の方はボクシングやっててムキムキとしていたので腕相撲してみた。


右は勝ったけど左は負けてしまった…

左でも腕相撲に負けたのは久方ぶりだった。



今でもあいつらのことは俺から見たらちっちゃい子供みたいなイメージなのに…

でかくなったんだなぁ(´;ω;`)




さて文章だけじゃあなんかアレだから懐かしい写真をちょこっと載せようか。
みんな

いろいろ

 03, 2011 23:14
先日部のメーリスで
『お疲れ様です。
塾でバイトしていたら、中学生が彼女の自慢話をしていて
「あいつのこと愛してるから、結婚する」
というセリフを聞いてゲロ吐きそうになった○○です。こんばんは』
みたいなメールが来て爆笑した。

さて、最近色々書くことありすぎてブログ更新がおいつかないからまずは小さなできごとをポロポロ書こうと思うよ。


~めにゅ~

廃墟の紅葉

堕天使降臨
DSC05496.jpg

パソコンいじり
DSC05500.jpg




全部読んでくれるっていうナイスガイな人は下の続きを読むを押してね\(^o^)/

にんげんっていいな

 02, 2011 23:11
今日はいいことがあった。



WHAT'S NEW?