中学1年の時、深夜山口FMで流れてた音楽が大好きで、

眠いけど夜中の2時くらいまで一生懸命起きて気に入った曲をテープで録ってた。


今その時流れてた曲を聞き返すとなんか、胸がぎゅっとなる。




山口遠いから電波あんまりちゃんと入らなくて所々で音質が悪くなってんだよな。








今はなぜか、山口FMをコンポで聞こうとしても電波が悪過ぎて聞けなくなってしまった。


今も山口FMであの番組やってんのかなぁ…
今日は久々に同じ研究室の4年みんな集まって、とりとめもないことを色々話した。

女子のパワーに圧倒されつつも、楽しい時間だった。

こういうのって日記に書いてなきゃ この日こういうことがあったって忘れちゃうよな。


そういう記憶ほど、思い出せたら嬉しい。





さて、話は変わって、知ってる人は知ってるある場所を、2年前の11月18日に撮った写真をここにアップするよ。

P1060002_20111028234424.jpg

なんで喉が痛くなるんだ?

 28, 2011 01:54
今日はバイトも部活も遊びもなかったから学校終わったらそのまま家に帰った。

久々にゆっくりだなぁ(´^∀^`)ウヒウヒ
とか思いながら 何時くらいだったかな 20時くらいにちょっと布団入って気持ちいいなとか思うだけ

のつもりが!


目が覚めたのがさっき。1時半ちょいまえ。

マジかよ!!! ナンテコッタイ!!!!!




まー 秋の夜長っていうしね… 夜は長いからいいのかな

でもこうやって部屋の電気点けっぱなしで歯も磨かないで寝ちゃうと何故か喉が痛くなる。

歯磨かないで寝ると雑菌がうんたらで喉がやられるんだっけ?

あーもー 歯だけは磨いて寝なきゃなぁ…


でも合宿中はなんでか平気だしなぁ… うーん








ふぅ眠い… 寝よ。
b2e10e92_20111028015321.jpg

海と洞窟と餅 ~後編~

 26, 2011 23:25
9月1~3日の全員が全員それぞれ楽しむ2泊3日のお遊びの後編!

P1470238.jpg


今思い返したらもうなんか懐かしいなぁ(´ω`)

後編は洞窟の中から~

究極の泥団子

 25, 2011 23:08
先週金曜の夜に友達んちに行った時、与太話の最中にこんなものを手渡された。

DSC03541_20111026001105.jpg



なんじゃこりゃ? プラスチックのボールかなんかかな? って思ったら答えは











「泥団子だよ^^」







なん…だと…?


こ これが泥団子…?

しかも普通にその辺にある泥でこしらえた作品らしい。



なにこれ、超テカテカしてるし超固いんだけど。
DSC03543_20111026001600.jpg


感触は完全になんか、プラスチックボールとか木製のボールとか そんなん。

でもこれを水に入れたら溶けるし、割ったら中から泥砂みたいなのが出てくるらしい。



何の役に立つかはわからないけど、ものすごい情熱と職人技を感じた。

世の中広いな と思った。



あ、そうだ、塾のバイトで夏からセンター化学教えてる子の点数が20点台から80点台まで上がったよ!\(^o^)/
俺すごくね?!すごくね俺!!ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

WHAT'S NEW?