とっとこハム野郎

 26, 2011 14:51
タイトルは著作権に触れないギリギリを意識しました。これなら大丈夫でしょう。

さて、ハムスターなんですが、一週間ちょい前から我が家に来ております。


こいつは弟のハムスターなんですが、弟が「中国に留学してる彼女に会いに行く旅」を敢行しやがったのでその間預かることになったんです。

弟は俺と違って高級リア充でね… Jazz研に入ってるあいつのコンサート見に行ったらすごくかわいい子がいたから
「あの子かわいいなwwウヒヒ」
ってにわかにテンション上げてたら
「あぁ・・あの先輩、俺が今の彼女と秘密で付き合ってる時に告白してくれた人なんよ」
とか言いやがったので俺は
「お…おぉそうか… そうかそうか… そりゃあもう、で…
とか言うしかなかったとかいうことがあるくらいね… もうね…

そんなヤツのハムスターなんですが、まぁ言うまでもなく超かわいくてね。
写真たくさん撮ったよ。

ほれ

ペーパー芯

手の上3

巣作り1

巣作り2

ハムスターのわけわからん行動ってマジかわいいよな!ちり紙やったら一生懸命持って帰って巣作ってるしさぁ
愛らしい…ハァハァ


ちなみにこいつかわいい顔して♂です。

これまでハムスターも犬もみんな♀ばっかだったので♂のペットは初めてです。

でもまぁ、先輩が何かの本を見て合宿中
「うむ、やっぱりあんなかわいい子が女の子なはずながい!!」
とかキリッとした顔で言ってたし、♂だからこそかわいいんでしょう。


名前はフウ太らしいです。

うーんいいな。ふわふわでやわらかい。
スポンサーサイト

出かける前に

 26, 2011 13:09
気づいたけどFC2の移行機能ってコメントは引き継いでくれないのな!

コメントしてくれてた人はすいません… せっかくしてくれてたのになぁ



さてさて今夜から山口ケイビングクラブに行ってまいります。

今夜の宿泊地は星がきれいで虫がたくさんいる山口の山奥です。

きっと星と虫が降る夜で素敵な一夜を過ごせることでしょう☆


一番蚊がうぜぇんだよな…

わらしべ長者

 23, 2011 19:40
研究室の美しいスタッフ様にハンターハンターの最新刊をお貸ししたら3冊になって返ってきた。


P1450377.jpg



有り難い…!!

面接前に読んじゃいそうだなぁ…



あぁあと忍者ブログからFC2ブログに移行してみたよ。
殺風景だけどブログデザインはまた後日変更しようと思っております。

移行ついでにmixiの過去日記もこっちに移して合併させました。おかげさまで5年以上前から記事書いてることになってるよ!! すげぇ。

数年ぶりに自分が書いた記事読んだら あぁこんなこともあったな って感じになった。ムヒをタマタマに塗って大変な目にあったこととか小鳥拾った話とか山の中でおっさんの死体見つけた話とか…

やっぱ日記書くのって大事だな。

よしこれから頑張って書こう。

そろそろ

 22, 2011 19:33
日記たまには書くようにしようかな。

とりあえず院試終わったら色々行くつもりだからプチプチ書いていく   ことを目標にしておくか~w(゜o゜)w

WHAT'S NEW?