そろそろ

 22, 2011 19:33
日記たまには書くようにしようかな。

とりあえず院試終わったら色々行くつもりだからプチプチ書いていく   ことを目標にしておくか~w(゜o゜)w

明日から

 25, 2011 19:31
沖永良部島で洞窟合宿だぜ~!

洞口


あぁでも日付変わってるから今日からか。
じゃあ頑張ってきまーす\(^o^)/

レポートが・・・

 18, 2011 19:27
終わった。

明日から合宿なのにまた寝不足かよクソッタレ・・・(´;ω;`)

よしこうなったらちょっと前にみんなで行ったうちの大学の廃墟部分の探検写真をアップしてやるぞ してやるぞ。




P1330975.jpg




うちの大学さー 今別の場所に移転中で移転終わった一部が廃墟になってんだよね。

それがなかなか素敵な感じでねぇ

夜屋上行って写真撮ってみたんよ。

いやぁ

 17, 2011 19:23
ブログ更新したらmixiにチクられるみたいだね。いやぁびっくりびっくり。

1年半くらい放置してりゃあそりゃ色々忘れるわな。なんか恥ずかしいけど まぁしょうがない。

んでまぁ 近況だけど 忙しすぎてメッセやらスカイプやらは全然できてません。
久々に交流するかぁ とか思いつつも土日含めて時間がなくてね…
俺が所属してる部のブログはちょこちょこ書いてたんだけどこっちは完全放置だったし、「この子もう・・ 死んでる・・」と思ってた人もいたんじゃないかしら。まぁしぶとく生きてたんだけども。
あ、あとバイク乗り始めてもう1年くらい経ちますよ。赤いバイク乗っとります。

このバイクね



P1110012.jpg





ちなみにまたがってるのは弟。俺じゃないです。





あ、前書いてた洞窟の地図ってのも完成しましてね。1000m越えるでっかい洞窟の地図を俺らが作ったから、発表されたらずっと名前が残るみたいだぜ。ウヒヒ

でも相変わらず研究室とバイトと部活でもう忙しすぎてうんこ漏れそう。


そんな感じで明日から合宿であります。

なんかね、水だらけの洞窟と縦にズドンと落ちてる洞窟に入るよ。楽しみだね。寒いけどさ。

終わったらまたちょっと報告しようかな。

無題

 03, 2009 19:22
誰も知らないブログは早速放置モードになっていました。

さすがにちょっと宣伝しようかなぁ  でも知り合いがいつ気づくか見てみたいからこっちから言うのはつまんないんだよな・・・笑

さて、先日は山大の洞研の方々に洞窟測量の方法を教えて頂きに行って来たんですよ。

なんかあれ レーザー使ったり コンパス使ったりね。

これをカマドウマやらゲジやらドロやら水やら狭いやらの洞窟でやるのは大変なんです。

だからちゃんと訓練してからやらないと全然うんこになります。


んで測量とは関係ないけど明後日、岩屋鍾乳洞に行って参ります。

もーしーかーしーたーらー 新しい洞窟かもしれん!
かもしれん!

わーい楽しみ



さてゆっくりゼルビス見て寝るか・・

WHAT'S NEW?