パンツの木

 15, 2016 00:00
岡山の廃鉱山へ水晶探しへ行った時、

高い木の上に何かが掛かってた。
IMGP8004_20160411214334327.jpg
PENTAX K-3 / smc PENTAX-DA★ 55mmF1.4 SDM


…パンツだ…


なんでパンツがあの高い木の上に掛かっているんだろう…


こんなところでこんなくだらねぇ一生解けない謎を見つけてしまった。



お口直しに、その鉱山の坑道から見た写真。
IMGP7974_20160411214332372.jpg
PENTAX K-3 / Sigma 18-35mm F1.8 DC HSM Art

この坑道を出た先に、

パンツの木があります。


おわり。

クリスマス辛ー

 19, 2015 00:00
一面の赤い花
IMGP6352_20151217000451f88.jpg
PENTAX K-3 / Sigma 18-35mm F1.8 DC HSM Art


と思って近づいてみたら
IMGP6360_20151217000452516.jpg
PENTAX K-3 / Sigma 18-35mm F1.8 DC HSM Art


唐辛子じゃないですか!


コレがほんとのクリスマス辛ー(カラー)。






すいません……

ゆうやけこやけ

 09, 2012 00:00
書いてないことはたくさんあるけど
写真多すぎて気軽に更新できるネタがないからうちの近くで撮った写真をば。

IMGP0141_20121102000747.jpg

一眼買ってすぐの時に とにかく使ってみたくて試し撮りしたのです。




うちから10mくらいのところにある池に
夕焼けが反射していい感じだったのでパシャ。
IMGP0145_20121102000618.jpg




ちょっと撮るだけ、ってつもりだったから寝間着&寝癖のまま写真撮ってて、
通りすがる近所の人の目線が痛くてすぐ家に戻った。


帰り際
家から5cmくらい離れたところにあるカーブミラーに映った夕焼けがきれいだったから

こっそりパシャ。
IMGP0151_20121102000802.jpg




そんでそそくさと家に入った。

よくあるよね?

 01, 2012 22:38
バイトが終わったら新着メールが3通

「お!w 誰からのメールっかな~?^w^ワクワク」
615b.jpg




受信フォルダを開く。


一件目
「ソフトバンクモバイルからのお知らせです」

二件目
「らくらく連絡網からのお知らせです」

三件目
「マクドナルド」







nappa.jpg






あるよね?あるあるだよね?


あぁそうだ、マックからのメールは2/3までポテト全サイズ150円のお知らせだったよ。

みんな急げ!

顔文字かわいい

 15, 2012 19:00
先日研究室の皆様とリンガーハットに晩飯食いに行った帰り、
楽市楽座行ったらクレーンゲームのタダ券くれたからクレーンやった。


DSC07209_20120115023656.jpg

超かわいくね?!


アルパカッソ(だっけ?)の着ぐるみ着た顔文字たち。
DSC07215_20120115023710.jpg



(´;ω;`)が特にかわいいと思うんだ…
DSC07216_20120115023724.jpg



きゅんきゅんしてしまう(*´Д`*)ハァハァ
DSC07218_20120115023738.jpg


(´;ω;`)は二つ取れたからPyamaに一つあげた。

そんなPyamaの作品。
DSC07220_20120115023752.jpg

うおおあああ かんわぃいい!!!



せなか
DSC07221_20120115023806.jpg


まえ
DSC07223_20120115023820.jpg



板ばさみ
DSC07224_20120115023834.jpg


ヤベェ…(*´Д`*)ハァハァ

WHAT'S NEW?